2022年11月12日 13日イリナミスクール 13日参加者 ホワイトビーチで
陸で腹這いでライディングのスタンス。足をピント伸ばす。 これが出来たらレールが入ってスピードでたね。
今回はビデオ撮影をして自分が他の人がどんなライディングをしてるのか
確認しながら良いところと違ってる所を修正しながら練習していくスクール。
那簡単な練習課題を説明してすぐに2本くらいライディングビデオ撮影すぐに確認ビデオ講習しているところ。 雨が降って来たので車のドアーを屋根にしてビデオ解説しているところ。
こビデオ解説した後でレールの使い方、ターンの時ボードの向けからなどの説明。 2回目のビデオ解説は近くのレストランをお借りして行いました。ここは良かったね。
北谷フンモは奇麗にのるね。足がピント伸びてる。こうすると水面に足が付かずスピードをロスするが無くなる。
カメラから見て右側の肩が左からより低いので波側のレールに加重出来ない。
2足ピン、肩加重、いいのに頭が波側に倒れてしまう。なぜ頭が波側に倒れると駄目なのかって、ターンは長くレールを入れ続けてドライブさせるのがいいのですが、頭がたおれると起こさないと倒れてしまうまうのでどうしてもターンが短くなる。
変ここはもっと左ノーズを両手で握った方がレールが入ります。 素晴らしいスピンね。でも課題もあります。ヘッドムーブを残すです。
いくつか課題はありますがこの波で素晴らしいロロ。頭が真下より波側に向いているのがさいこうなんです。 レギュラーのテイクオフなので右ノーズを両手握り。
帰りに寄ったレストラン